荒波ブログ

大抵はダーツのことについての記事です。一部サブカル要素を含みます。

スポンサー妄想

自分がプロになったとして、どんなスポンサーがつくか妄想したりしますよね(同調圧力)

で、自分の妄想がどんなのかをパパパッと書きたいと思います。

 

・バレルメーカー

monsterのバレル(コラボだけど)使ってるので、monsterだと嬉しい。でも結局、バレルメーカーならどこでも嬉しい。

 

・フライトメーカー

エルしか使ったことないので、エルスタイルがいいなと。

 

・アパレルメーカー

よぐわがんない(思考停止)

 

・その他

最近、鈴木徹プロのスポンサーにJOYSOUNDがあることを知りました。じゃあ、カラオケつながりということで、DAMで有名な第一興商がええやん!

あと、北海道出身なのとエロゲを少しやるので、BISHOPとかSQUEEZとかエウシュリーを載せたい(野望)

 

こんなところですかね。あくまで妄想なので、ダーツのスポンサーか?というのもあげました。

でもアニオタダーツァーがいるならエロゲダーツァーがいてもいいと思う。

あとエロゲの広告として、ユニフォームにエロゲのキャラ載せたいけど、多分規定に引っ掛かるんでしょうねえ。