荒波ブログ

大抵はダーツのことについての記事です。一部サブカル要素を含みます。

俺より強い奴に会いに行く

ストリートファイターリュウの言葉ですね。

f:id:aranamidarts:20180504215848p:plain

 

 

僕は漫画喫茶でよくダーツをします。自室にダーツボードがあるのでそれで練習、対戦したくなったら漫画喫茶でオンライン対戦という感じですね。

 

オンライン対戦が主のため、対人とのダーツをあまりやったことがないんですよね。

対人で対戦したことがあるのは、3回しかないです。山本信博プロとのチャレンジマッチ、畑野千春プロの店に行って畑野プロと対戦、最後は知野真澄プロとのチャレンジマッチです。よりにもよってプロのみという。

 

オンライン対戦だけでは強くなれない、対人をやることで強くなれるってどこかのダーツブログ(どんなタイトルだったか忘れました。ごメンチ。)に書いてあったので、やっぱりダーツバーなり行って見知らぬ人とマッチしないとだめですね。もっと外を見て強い人と戦います。

 

でも、酒嫌いだからダーツバー馴染めない気がする(不安)。