荒波ブログ

大抵はダーツのことについての記事です。一部サブカル要素を含みます。

國木裕介プロ

 

f:id:aranamidarts:20180901090553j:plain

僕の目標であり、ライバルです(勝手に宣言)。

なぜライバル宣言したかというと、僕國木プロと年齢が1つしか違わないんですよ。しかも、僕の方が上です。

自分と同世代の人間がプロになっている、ましてやベスト4まで残った実績もある。本当にすごいです。

 

だからこそ、彼を戦うこと、そして勝つことを目標にしてダーツ練習に励んでるわけです。勝手にライバル宣言してまで。

 

その内、プロになって國木プロから直々にライバル宣言されることを期待して、今日もダーツ投げます。目指せAAAフライト。