荒波ブログ

大抵はダーツのことについての記事です。一部サブカル要素を含みます。

次世代ダーツプレイヤー紹介

最近推してる若手のダーツプレイヤー2名を紹介したいと思います。

 

まずはJAPANから、木下智裕プロです

f:id:aranamidarts:20180520131805j:plain 

コスモダーツの選手ですね。顔の近くにダーツをセットアップして、ノーテイクバックでダーツを飛ばします。

テイクバックなしで、きれいに狙った所に投げられるのがすごい。あとノーテイクバックのフォームがかっこいい(小並感)。ノーテイクバックで投げれる人がうらやましい。

JAPANで、なんどか入賞経験もあるので、もしかしたら今年覚醒するんでは!?とひそかに期待しております。

 

次にperfectから、國木祐介プロ。

f:id:aranamidarts:20180520205725j:plain

トリニダードのフィールドテスターで、ダーツ始めて1ヶ月でカウントアップ1000点、19歳でプロになってる人です。パネエ(語彙力低下)。

入賞経験もあるんで、近いうち優勝もあるんじゃないでしょうか。

 

二人とも若いので順調にキャリアを積めば、将来JAPANといえば木下、perfectといえば國木という時代がくるかもしれないですね。

 

そんな時代が来る前に、プロになってダーツプロといえば荒波という時代にしなきゃ(野望)