荒波ブログ

大抵はダーツのことについての記事です。一部サブカル要素を含みます。

打倒畑野千春プロ戦記

有名なプロで、オンライン対戦によく現れるプロといえば、僕は畑野千春プロがまっさきに思い浮かびます。

同じ北海道出身ということで、畑野プロが経営してるお店にも足を運んだことがあります。ほんとに尊敬し応援しているプロなのですが、対戦となったら別です。

実際に戦った記録がこれらになります。

f:id:aranamidarts:20180509234934j:plain  

f:id:aranamidarts:20180509235042j:plain 

実は店に行ったときに、クリケットで1レグはとったことあります。でも結局負けて、それから多分15連敗くらいしてます。

今はとにかく畑野プロに勝ちたいから、上手くなりたいと思うくらいです。

もっと強くなって勝ちたいと思います。